2015年12月17日木曜日

外壁塗装 -セラフレッシュ-

昨日までは暖かかったのですが、今日は急激に寒くなりましたね。
明日は今日よりも寒いとの予報ですので、暖かい格好をした方が良いかもしれません。


過去に、PGSホームがオススメする外壁塗料についてご説明させて頂きました。
スーパーチタンプロテクト、セラチタンとご紹介させて頂きましたので、
今回は『セラフレッシュ』についてご説明いたします。


■セラフレッシュ■

従来の無機質のスタッコ状吹き付け材、または小手押さえのパターンの豪華なイメージが
ある一方で、ドライアウト、接着不良、割れ、チョーキング、変退色、色彩の単調さなど、
数々の欠点がありました。
これらの欠点を解決し、併せて有色磁器骨材の使用によって、磁器どくときの色彩豊かなカラーパターンの両長所を備えたものが、セラフレッシュです。

また、セラフレッシュは防カビ効果にも優れています。


【特長】
①弾力性があるため、ひび割れがおこりにくい
②フッ素仕上げ汚れがつきにくい
③仕上げに高級感があり、豪華な風格である


 【用途】
●適性被塗物……モルタル仕上げ面・コンクリート面・PC板・ALC板・ストレート板etc.
●摘要……一般用・外壁

0 件のコメント:

コメントを投稿